リースナブル 新車

全国規模でカーリースサービス展開しているリースナブルについて投稿していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リースナブル 車

リースナブルで取り扱っている車の種類は、 国産車27車種、外国車7車種となっています。 これは、カーリース業界の中でもトップクラスの ラインナップだそうですよ~ このラインナップは随時拡大をしていくそうで、 人気、売れ筋の車種から加えていってるみ…

リースナブル 車 口コミ

リースナブルで取り扱っている車種は、 国産車で27車種、外国車で7車種と カーリースの業界ではトップクラスの ラインナップを誇るそうです。 その為、利用者の方々からの評判も良く 口コミサイトなどでも、ラインナップが 豊富とのコメントが多く目につ…

リースナブル 仕組み

カーリースのリースナブルの仕組みは 3年後、5年後の残価を設定する残価設定型プランに 分類されると思います。 この残価があるから、月々の支払が リーズナブルな価格で新車に乗ることが可能に なるのです。 前の記事にも書きましたが、 残価を設定するい…

リースナブル デメリット

リースナブルを利用するうえでデメリットと言えるとしたら、 やはり、月間、年間の走行距離の縛りではないでしょうか。 でも、これはしょうがないことだと思います。 残価を設定するいじょう、これは避けては通れないと 思いますよ。 あとは、使用する人がう…

リースナブル 走行距離

カーリースのリースナブルでは、 車のリース契約をする際に、 月間、年間の走行距離に制約が発生します。 これは、一般的な残価設定プランと 同じ仕組みなんですよね~ カーリースもある意味、残価設定型 なんですよ。 一般者の契約では、月間750㎞、5年間で…